トピックス

3ヶ月で末期ガンの大部分が消た!

2015/02/10

昨年11月18日
末期がんで余命を3~6ヶ月を宣告されたFさんのその後です。

精密検査でステージ4を26年11・18宣告の際、命は有りませんとドクターから宣告されて抗がん剤を強制提案されるも、Fさんは頑なにこれを拒否してホルモン剤のみをを使用する。

26年12.16
二回目の検査
以外にもガンの縮小を確認されるも、リンパの転移が気になるとの事で抗がん剤使用を再度促される。
抗ガン剤は絶対に拒否するも、強く勧めるドクターの顔を立てて一応錠剤を頂くも、(全く効かない抗ガン剤ですと渡される)二週間位使用してその後全く服用せず。
(H先生済みません)
ホルモン剤のみを使用続ける。

27年1月13日
三回目の精密検査
機器での検査はなく触診、問診で確認しても更に縮小と判断される。

27年2月10日
四回目の精密検査
MRI.CT、血液検査等の検査を受けて、
1.左乳がン反応なし。
2.多発性左肺ガン反応なし。
3.多発性右肺ガン反応はなく僅かな塊のみ。
4.肝臓ガン5㎝の反応もなく消えている。
5.甲状腺悪性の反応なし。
6.リンパに少し確認されるも微量かな?的な結果でした。


*臓器関係は殆どガン反応がなくなり当方としても驚きであった。

因みに11月18日~2月10日今日迄の三か月弱1日1回の遠隔療法を実施しました。

後の完全消滅は確実に近日中と思います。

◇今回の遠隔療法は従来の方法に更にステップUPを図り、技術的にかなりの高度な方法を試しての結果で、回数も少なくて確実なガンの消滅を期待されるものと確信しました。

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。