トピックス

頸椎(首)の激痛が改善してきました ~遠隔気功にて~

2016/07/21

H28年7月8日 三重県 30代男性 Y.Tさん

<本人の依頼文>
「座ると首で頭を支えられていられない状況です。整形外科でデパスをもらい何とか症状を抑えていますが。薬が切れると頭を支えきれずに首に激痛が走り頭が後ろにもってかれます。」


このような内容でY.Tさんより相談があり、遠隔気功を実施することにしました。
8回の遠隔気功を実施した頃にいただいたメールを転載いたします。



ここからメール本文をそのまま転記------

私が、こう庵先生の遠隔気功を受けようと思ったのは、あるブログで本物だと書かれていたからです。

首が痛くて整形外科に行っても、満足な結果が出ずに精神的にも辛い状態だった私は藁にも縋る思いで先生に遠隔気功療法をお願いしました。

そして、一回目の遠隔療法を受けたところ、首が痛くて下も向けない状態だったのが改善されたのです。
そのときに、こう庵先生の力は本物だと確信しました。

その後、遠隔療法を受けるたびに少しずつ痛みが軽減されていきました。
椅子に座って食事をするのも辛い状態だったのに、今は痛みが軽減され楽に食事をとることができるようになり、とてもうれしく思っています。

現在、八回遠隔療法を受けましたが、受ける前に比べ随分楽になりました。

整形関係の症状は、辛い症状が多いと思いますし病院に行っても治らず苦しんでいる方が多いと思いますが、そういう方に先生の遠隔療法を受けていただきたいと思います。

先生には、本当に感謝しています。
ありがとうございました。


補足------------

ご本人から「8回目の遠隔療法の後、病院にてレントゲン確認で異常は見当たらず!」の診断を受けたとご報告をいただきました。

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。