トピックス

お盆に腰痛と坐骨神経痛が再発!遠隔気功で回復されました

2016/09/03

以前に、腰痛と坐骨神経痛、それと不妊に悩まれていた方に気功療法を施しました。
その女性から「お盆に腰を痛めた!」とSOSの連絡があり遠隔気功を。
現在は、元気に仕事に子育てに頑張っているようです。


------------ここからメールをそのまま転載

こう庵先生

この度は、私の腰痛、坐骨神経痛の治療をありがとうございます。お陰様で、遠隔にて治療をしていただき、痛みも張りも違和感もゼロになって快適な生活を送れています。

先生とは、もう7.8年のお付き合いでその間にも、何年も続いた腰痛と右側の坐骨神経痛も完治させていただき、その時に見つけていただいた卵巣と子宮の悪い所も見つけて、早期に完治させていただき、二人目がなかなか出来ずに相談すると卵巣と子宮の状態を良くしていただいてから直ぐに二人目を授かり。。まさに、神の手の様な存在でお世話になりっぱなしでした。

腰痛とは無縁になって数年間、腰に負担をかけていたら、お盆に爆発❗️無理な姿勢、重い荷物や、あまりよろしく無いなぁ気をつけなければと思いながら、無理がたたって、本当に久しぶりにあの痛みが。。。お盆だし、病院空いてないし、予定もビッシリで、子供3人いて夏休みどうしょうーーーっと青ざめていた時、こう庵先生だっっと思い❗️すぐに、SOSのメールをさせていただきました。

夜遅くにも関わらず、大変お忙しい中に、こう庵先生は時間を割いていただいて、遠隔を。。

見ていただいたところ、仙腸関節をやっちゃったみたいで、そこから来る嫌な腰痛と冷や汗が出る坐骨神経痛でした。施術されている時は、何も痛みも不快感もなく、じんわりと温かい様なジンジンする様な感じがしたりしました。一回目が終わり、全く立つことも痛くて辛かったのがトイレが行ける程度に、二回目を行っていただいたら、近くなら外出できる程度までに。3回目、4回目には腰には全く痛みが感じなくなり、しぶとい坐骨神経痛のみが残っていましたが、回を重ねるに連れどんどんとゼロに近づいているのを実感していました。

お忙しい中に、お言葉に甘えてしまって、完璧に治していただきたかったので続けてもらいました。

もう、いまは、全く痛みも不快感もなく、本当に快適に、子育てにパートに家事に、、、っと出来ています❗️

早めにこう庵先生にお願いして、こんなにも早く回復して良かったっと心から思います。

腰痛はきちんと治しておかないと、ずっと長引きますし、悪化したりで、本当に辛いものです。離れていても、遠隔で色んなお時間に施術していただけて、本当に本当に助かりました。

もう、何度も何度も助けていただいて、私には神的存在です。がん治療から難病、腰痛や、とにかくありとあらゆる体の病気や不調をこう庵先生の気功は、本物だと思っております。治していただけて、出逢えたこと、本当に幸せに思っております。

先生、これからもご自分のお身体も大切に、世の中の困っている方のお力になって下さいね。

これからも、よろしくお願い致します❗️

H.28.8.29

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。