トピックス

卵巣の不調での遠隔療法

2016/09/28

卵巣の不調で遠隔気功をしている千葉県のKさんから、途中経過での感想メールをいただいたので、ご紹介します。

28.9.13     千葉県    Kさん32才



------------ここからメールをそのまま転載

私は以前、他の気功師の方にお世話になっていました。その方が効果がないことはありませんでしたが、HPで見たこう庵先生がずっと気になっていました。

ガンを切らずに抗がん剤もせず、治ってしまう人の体験を読んでいたので、ガンになったらこの人だ!と思っていたのです。

その時も不正出血で遠隔気功の治療を受けていたのですが、今回ばかりはなかなか治りません。不正出血が何ヶ月も続いていたのです。もしかしたらガンかもしれない、と不安になり、先生の「ガン透視診断」を受けてみました。するとガンではなく、良性の疾患とのことで安心しました。

卵巣と卵管がかなり悪いらしく、そこからの出血だそうです。週に二回の遠隔治療を受けてみることにしました。やはりかなり悪いらしく、なかなか不正出血は治りません。

まだ施術の途中ですが、確実に良くなっていると感じています。いつの間にか足の付け根の痛みがなくなっていました。卵巣の腫れが引いたのだと思います。

出血も大分少なくなっています。後少しだと思います。こう庵先生は、どの位悪いか数値で教えてくれますので、毎回の施術がとても楽しみになります。

セカンドオピニオンという訳ではないですが、たまには他の気功師の施術を受けてみるのも良いかもしれません。
---------------------------------------------

※注
がんの遠隔療法は必ずしも治るとは限りません。手遅れの場合や依頼者の都合に依り、当方としては止むを得ず中止する場合もあります事をご了承下さい。

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。