トピックス

気功・波動透視講座の受講を終えて

2016/10/14

気功講座の受講した、福岡市にお住いのKさんから、受講を終えての感想文をいただいたので、転載しておきます。
受講に至ってから終了した現在までの心境の変化まで詳しく書いていただいて、ありがとうございました。

------------ここからメールをそのまま転載(名前だけ伏せています)

気功・波動透視講座の受講を終えて

講座を受講するきっかけは、とあるコンサルからのご紹介で
北九州に凄腕のお尋ね屋さんがいるとのことで先生の透視を受けたのが始まりでした。
透視の結果は、驚くべきもので、とても興味深くで納得がいくものでした。
それもあり、自分でもその透視ができるようになるという講座を受けることにしたのです。

とはいっても、自分が先生のように実践できる事については、まだ半信半疑でした。
わたしはビジネスマンですので、業務に活かせる一種のスキル体得の面から受講したのですが
実際習ってみると、不思議なことに気功治療が出来るようになりました。
それと同時に、お気に入りサイト【二階堂ドットコム】の読者でもあったわたしですが
なんとその中で、こう庵先生の事が幾度となく取り上げられているのを知って、
抱いていた不安を解消するには充分なものとなりました。

わたしは、ベーシックコースとエキスパートコースを修了したのですが
いまでは、気功治療については結構できるようになり、自分の不調部分を
自分で治すという、これはこれで便利なスキルを身に付けさせて頂きました。
透視については、これはわたしのサボリ癖もあり、まだ修行が足りておりませんが
先生のご指導のお陰で、精度を上げることが出来ております。

講座は、つねにリラックスした雰囲気で行われますが、先生とはよく雑談もしました。
とくに霊格を視ることについては、とんでもなく高い人物がいたことや
難があるケースまで多種多様でしたが、人材採用において、こういう人は危ない、、
といった指針まで教えて頂き、今後の業務にすぐに活かせる内容でたいへん有益でした。

今回、半年を掛けて修了証書を手にさせて頂いた訳ですが、
今後はスキルを錆びつかせることなく、更に磨いていきたいと思っております。
受講を迷っていらっしゃる方は、心配ご無用です。
怠け者のわたしにも出来たことですので、熱心な方であれば、すぐに体得できます。
あと、ひとつ希望があるとしたら、修了生同士のコミュニティなどあれば面白いかもしれません。

最後になりましたが、先生ご指導頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


H.28.10.11   福岡市

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。