トピックス

脳に異常がある30代の女性の記録です。

2016/11/12

脳に異常がある30代の女性の記録です。

大きな病院は勿論、数ヶ所で検査してもらうも異常なしで10年以上も苦しんで来ました。




------------ここからメールをそのまま転載(読みやすいように改行だけは変更しています)

[こう庵先生の遠隔気功施術を受けて]

   始めは別件で相談事があり気功を受ける内容ではなかったのですが先生と話しをしていく中で脳の神経の一部が機能がおかしいという事に気づいてその日から遠隔で気功を受け始めました。

受け始めて明らかにPCのタイプの打ち間違いや同じミスを繰り返す事、ミスの回数が気功を受ける度に激的に減って正直かなり助かりました。なんとか普通の人のようにお仕事できないかと悩んでいましたが、脳の機能が回復していくにつれて安心しました。

受け始めてはじめはPCスクールでの文字の打ち間違いや操作を覚えていく過程でつまづきや覚え方が変わってきて覚え方や記憶力が良くなりました。


途中、会話をする機能が良くなってきて数時間友人を話がつまることなく会話できました。

後半は文字を書く機能が良くなって以前より読める字で書けるようになってきました。

本を読むことも以前は数行読むと疲れていましたが1,2ページ読むことは疲れなくなりました。

自分でも思うのですが学校などを卒業すると自然と勉強したり本を読んだり学習する事自体が減って文字を書いたり新しいとを学んだりする機会が減っていきます。プラス精神面の問題などが発生するとますます、学習から外れていきます。

しかし、日々の生活を送る上での文字を書いたり自分の考えを書き出したりPCではなく本をしっかり読む事はとても大事だと思います。十代の頃の脳 の活力を取り戻したいです。

引き続き気功の効果に助けられた事をバネにして学習することを楽しんで続けていけたらと思います。
先生ほんとにありがとうございました!
 
1、2、3段階に分かれました。
 
1. タイプの打ち間違えや同じミスを繰り返す間違えが減ったこと
2、 会話の機能がよくなり 言葉のつまりなどがなくなりスムーズにお話しができるようになったこと
 
3、 文字を書く機能がよくなり文字がうまく書けるようになった事。 特にこの機能は履歴書を書くときにわかりました。何か以前と違うんですよ。
 
依然 気功を受けてからPCスクールに行って記憶力がよくなっているので覚えるのが前より時間かからなかった事が認識できました!?


H.28.11.6   福岡県  F

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。