トピックス

海外旅行中に角膜潰瘍が!!

2017/01/26

海外旅行中に角膜潰瘍ができて、緊急で遠隔気功を施術。無事に旅行を終えて帰国することができたKさんから感想をいただきました。



------------ここからメールをそのまま転載(読みやすいように改行だけ変更しています)


この度はこう庵先生には大変お世話になりました。お陰様で無事にA国より帰国出来ました。

海外旅行の出発日が近づいてきたので、以前にお世話になった先生にまた遠隔治療をお願いしようと思い、申し込みました。12月より急に更年期障害が始まってしまったので、とても不安だったのです。でも、まさか旅行中にこんな酷いことが待ち受けているとは、この時は全く思いませんでした。

案の定、行きの機内で異変は起きました。角膜潰瘍が出来てしまいました。これはストレスがかかった時に出やすいのです。そのままにしていると、失明してしまう恐ろしい病気です。海外の病院なんて怖い、なんて言ってられません。

A国入国後、すぐに病院へ行きました。もう夜だったので、応急処置しか出来ず、また明日来てくださいと言われました。その時に駄目元で先生に相談しましたところ、緊急施術も可能とのことで、遠隔治療をしていただきました。翌日病院へ行くと、何と昨日あった潰瘍が、跡形もなくなっていました!!

こんなに早く治るとは、思っていませんでした。

この病気にかかると、普通は全治一ヶ月です。ちなみに以前、他の気功師の方に施術していただいた時は、五日間で治りました。こう庵先生の凄さがわかると思います。

これだけで災難は終わらず、採血が失敗して腕が腫れ上がったりエコノミークラス症候群や高山病にかかりかけたりして大変な思いをしましたが、先生の励ましのお陰で何とか旅を続けることが出来ました。本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いします。

H.29.1月

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。