トピックス

頸椎ヘルニアからの激痛が、気功施術により軽減

2017/04/17

頸椎ヘルニアの痛みがあった福岡市に住む40代のTさんから連絡をいただき、当院に来院されました。
10回の気功施術により痛みは軽減されて、以前と同じ日常を過ごせるまで回復されて、感想のメールを頂いたので転載いたします。



ここから届いたメールを転載いたします---------------------------------

ある日、左手(特に左指)が痺れ、首を少しでも動かすと激痛が走るようになりました。
整形外科に行くと、頸椎の5番と6番の間が狭くなっていて頸椎ヘルニアになりかけているらしく、
現状では、そこまで重症ではないので痛み止めをもらって様子を見てくださいとのこと。

しかし、痛み止めもあまり効かず、常に首に激痛があったので、仕事にも集中できないですし、
なかなか眠れなかったりと悪循環が続いてる中、
以前からホームページでは知っていたこう庵さんにお願いしたらなんとかなるかもと思って電話して伺いました。

10回の遠隔でお願いしたのですが、まず最初の5回ほどで日常の生活では、ほぼ気にならない程痛みがなくなりました。
10回目には痛みは全然気にならなくなったのですが、
自分の場合は指の痺れがずっと取れず、あと5回お願いすることにしました。
現在、痺れもなくなり、少しだけ左手に違和感はあるものの、以前と同じ生活ができるようになりました。

特にあの激痛から解放されたのはとても有り難いです。

こう庵先生、本当に有難うございました。

福岡市 40代 T

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。