トピックス

癌が消えたか!? 膀胱癌の疑いで、当院に駆け込み的に癌の遠隔療法を依頼されて来ました

2017/04/17

膀胱癌の疑いで、当院に駆け込み的に癌の遠隔療法を依頼されて来ました。



★手紙の原文をそのまま打ち替えました。--------------------------------------

私は現在73歳で主人を家で介護しております。

昨年の秋ごろから少しおしっこの出が悪いと思っていましたのと、すごく疲れやすく足が冷えて固まっていましたが、3月のはじめ頃血尿が出て痛みも強くあり、泌尿器科へ受診しましたが、どうも繰り返すので内視鏡.CT.MRIを受けました。

CTの時少し影があるように言われ癌の不安になりこう庵先生にすぐ大至急で遠隔療法をお願いいたしたら、主人も以前お世話になっていた縁で快く受けてくださいました。

こう庵先生も癌の初期段階の様な反応が感じるとの透視で、超特急で10日足らずのうちにMRIを受ける前日までに先生は期待する結果を出してくださいました。

病院の先生も10日前の画像と比べて影が無くなり、ウーン不思議だ 不思議だなーと言っておられました。

医学でも治らなかったり、その他の病気で困っておられる方がおられましたら、こう庵先生の気功治療を是非伝えてあげたいと思って思いす。

H29.4.4           広島市      H・K

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。