トピックス

腰痛も足の痺れも大きく改善して良かった〜!

2017/09/22

今回、私に代わって、天創気功師学院を卒業した生徒の、遠隔療法の成果をご披露させていただきます。

当院の「天創気功師養成講座」で、卒業間近の堀内さんへの担当割り当てで遠隔療法での結果に喜びの感想文を頂きました。


ここから届いたメールを転載いたします---------------------------------


私は、昨年の11月に、腰痛から右足の痺れを発症し、整形外科でのMRI 検査で椎間板ヘルニアと診断され、そのまま直ぐに手術を受けることとなりました。

退院後は比較的順調だったのですが、仕事柄、腰に負担をかけることがあり、術後数ヵ月で、再び腰に強い傷みを感じるようになりました。
その後のMRI 検査でもヘルニアが確認され、一時はがっかりした気持ちで、もう一度手術を受けることを覚悟しました。

ところが、こう庵先生の遠隔治療を受けるようになりまして、すぐに腰痛が緩和されることを実感しました。
治療中は度々メールを頂いてこまめに状態を確認して頂いたことも安心感に繋がりました。
現在は、強い傷みはほとんどなくなり、何の支障もなく、普段通り生活して仕事をこなすことができるようになりました。整形外科での受診でも、容態が安定しており、このまま様子を見ましょう、とのことで手術を受けなくてもよくなりました。本当にありがとうございました。


 平成29年9月17日    K .A.

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。