トピックス

猫の緊急遠隔療法の報告です

2018/01/23

猫の具合が悪いので、遠隔気功ができないか相談がきて、猫に緊急遠隔療法をした時の報告です。

■先ずは、一報!
30.1.10
お世話になります。
先生ちょっとお尋ねですが
ネコは出来ますか?正月から具合が悪くて病院にも行ったのですが食べることも飲むことも出来ません。呼吸が苦しいので眠れずもうずっと苦しんでます。
宜しくお願い致します。

この後、即遠隔療法を開始‼️

■所見
猫が数日外出して、瀕死の状態で帰ってきた時に、病院でも原因を突き止められず諦めのムードとの事でした。

■早急に
透視にて首に当たる部位の食道と気管にかなりの負荷とショックを受けた反応があり、呼吸困難と飲食物の摂取が殆ど出来ない状態でした。



■以下メールにての経過報告です。

30.1.11
おはようございます。おはようございます。
ラムは呼吸が少し楽になったような感じがしたので昨日点滴を打ちに行きました。最初より少しいいみたいですねと言われました。今朝は呼んだら返事をしてくれました。嬉しくて涙がでました(笑)
先生ありがとうございます。もうしばらく遠隔療法をお願いしたいと思ってます。宜しくお願い致します。
また報告します

30.1.12
昨日からご飯少し食べました。嘘みたいに回復しました。
まだ本調子ではないですが苦しい様子もなく嬉しいです。本当にありがとうございます

30.1.14
ラムはご飯も食べれるほどに回復しよろつきもなくなりました。本当にありがとうございました

30.1.17
毎日2回もして頂いてたなんて本当にありがとうございます。先生のお陰で元気になりました。
みるみるうちに回復したのでビックリです。死んでしまうかと思ってたんですがここまで元気になり本当に感謝しています。

当初、瀕死状態のラムです。↓

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。