トピックス

女性が悩む‼ 卵巣嚢腫に遠隔気功療法

2018/04/04

女性が悩む‼
卵巣嚢腫に遠隔気功療法をおこない、改善された方の感想文をいただきました。


ここから本文まま----------------------

2年前の人間ドックで5cmの卵巣嚢腫があることを指摘され、半年くらい前から時々下腹部痛が起こるようになり、嫌な予感がしていましたが病院嫌いなのもあり放置していました。そしてここ1.2ヶ月でいよいよ痛みが本格的になり、ネットで情報検索していたところ、こう庵先生のHPを見つけました。

早速連絡してみたところ、先生はすぐに透視してくださり、卵巣の状態がかなり悪く、子宮にも問題があるとのこと。その時点で、ガンなのではと心配したのですが、先生はその可能性はないので安心してくださいと言ってくださってホッとしたのと同時に、早く先生の治療を受けたいと強く思いました。私にはもう、病院に行くという選択肢は既にありませんでした。

横浜在住なので治療は遠隔で、とりあえず週2回×5、1クール計10回の申し込みをしました。最初の状態では、卵巣が改善するには時間がかかるので、3クールはみてくださいと言われていましたが、ビックリしたのが、たった3回の治療で痛みがほぼなくなり、6回終了した時点で、先生からもう問題ないレベルにまで改善しましたと連絡いただいたことです。初回治療からわずか2週間です。その効果の早さに驚きました。

そして、先生はさらに全身を透視してくださり、これも過去に人間ドックで指摘されていた左乳房にわずかなしこりがあることを見抜かれて、残りの治療はそちらに当てますと言ってくださいました。もう、私には人間ドックは必要ないです。気になることがあれば、すぐに先生にお願いしようと心から思えます。本当にありがとうございました。今後もお世話になりますが、よろしくお願いします。


追伸
私自身が医療にたずさわる者で、病院にかかることが必ずしも良い結果を生まないことを実感しておりましたので、今回先生と繋がりを持てたこと、本当に良かったと思っています。
HPを見させていただいて、先生の気功教室にも興味がありますが、横浜から九州に通えないのが残念です。
いつか機会がありましたら是非!引き続きよろしくお願いします^^

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。