トピックス

気功講座の受講生がパーキンソン病を回復させた

2018/05/27

パーキンソン病?と思える40代の気功講座の女性卒業生(実業家)が、自己気功療法で快復させた事例です。

これは、私の気功の生徒でもある東京のドクターのアドバイスも得ての成果です。

ここから転載(絵文字が使われていた所は、文字化けするので修正しています)--------------------------------------------------


30.5.19
こんにちは^ ^いつもありがとうございます。
最初症状に気づいていたもののとりわけ気にはならず、そのままにしていましたが、仕事の業種を変えた事もあり一気に自分の症状がひどくなり始めたのが分かりました。

その時に先生に診断をお願いしたら中脳にも数値が高い所があり、その部分を自分で治療していき始めましたが、なかなか症状がおさまらなかったので、先生に遠隔治療をお願いしました。

最初の頃は先生だけに甘えて遠隔をして頂いてましたが、何せ毎日忙しい先生なので途中から自分でも習った自己気功療法をした方が勉強にもなると頑張りました。

そしたらやはり、それから数値はドンドン下がっていき、今では症状も殆どなくなり、人と会うのも気にならなくなりました。

毎回毎回先生には大変お世話になり…あ、家族も毎月の定期検診でお世話になりありがとうございます。

安心する事が出来て幸せです^_^これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

この場合の「数値が下がる」とは遠隔透視で病気の回復状態が把握できる意味で、生徒は殆ど得とくしています。

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。