トピックス

大腸、子宮、卵巣の気功療法

2018/09/24

30.9.17に届いた、北九州市在住のYさんからの透視と気功療法の感想です。



ここから転載--------------------------------------------------


孔庵先生
 
遠隔治療 ありがとうございました。
   
  大腸、子宮、卵巣と   次々に異常を見つけて頂き 治療をして頂きました。

 治療院を訪れたのは、娘の失恋で親子して 落ち込んでいましたので  透視占いをして頂くためでした。悩みは透視占いですぐに晴れました。

先生のヘームペーシで、遠隔治療を拝見しておりましたので、占いの後   健康診断のつもりで気になっていた大腸を診ていただきました。
透視診断の結果、かなり高い数値の反応がでました。
気功を信じていましたので、直ぐに治療をお願いしました。
症状は無かったので、見つけて頂き本当に感謝しております。

  治療を続けて行くにつれ左下腹部に痛みが出てきて、透視して頂くと、子宮と卵巣に反応がでました。

大腸に続き、治療をお願いしました。
後に先生から 卵巣は、癌だった事をお聞きしました。
放っておくと  癌になっていたかもしれない大腸と子宮、卵巣癌を 治療して頂き、もう大丈夫と言う状態にまで治していただきました。

痛みが無ければ、透視して頂くと事も治療して頂く事も無かったかと思うと、本当にご縁に感謝しております。

気功遠隔治療の実力はもとより、精神面も支えて頂きました。癌と分かっておられたのに、治るまで告知されませんでした。もしも初めにお聞きしていたら、不安で立ち直れなかったと思います。

患者の精神面も見抜かれており、その人に合わせた対応と御配慮をして下さる
本当に優しさにも、治療にも
感謝しております。ありがとうございました。
このご縁を大切に、健康に気を付けて生きます。
 
先生の実力に加え心のケアまで大切にして下さる遠隔治療が、病める方々に多くの幸せをもたらします様  お祈り致します。
ありがとうございました。

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。