トピックス

気功療法30日で肺癌が消滅!!

2019/03/05

ドクターの正式な所見も頂きました。
今回縁あって当方に肺癌の遠隔療法依頼がありました。

時間も約30日と言う制限内で、果たして結果を出せるか自信も有りませんでしたが、とにかく最大限に集中した結果です。

以下はご本人の感想文です。



ここから転載-----------------------------------------


  こう庵様
 
「肺腺癌・ステージ3Aが消え、元気にすごしています」
 
このたびは肺腺癌の遠隔治療をしていただき、ありがとうございました。お陰様で、いま日々の生活を元気に過ごすことができています。

昨年10月末の職場の健康診断で、左肺に影があるといわれ、地元の総合病院を紹介され、2度にわたる精密検査の結果、肺腺癌・ステージ3Aの告知をうけました。

戸惑うなかで、当初は標準治療の名のもと、医師の勧めるまま手術を考えましたが、仕事や母の介護もあり、ともかく入院は避けたかったので、藁をもすがる思いで、こう庵様に12月末から遠隔治療をお願いしました。

医師からは直ぐにでも手術するよう何度も強く勧められましたが、こう庵様の遠隔治療と、地元の鍼灸院での治療を続けながら、1月下旬に受けた再検査では腫瘍マーカーが正常値で、肺のCTも癌が消えている状態となっていました。

2月にセカンドオピニオンを聞きに行った別の医師からは、癌が消えていることを不思議がられましたが、この結果はこう庵様の遠隔治療のおかげによるものだと私は確信しています。

これまで不安なあまりご相談させていただいた時も、こう庵様には何度も真摯にお話しを聞いていただき、また定期的に状況をお教えていただくなかで、「癌を撲滅させる」勇気をいただきました。

もしあの時、こう庵様とのご縁がなければと思うと、大袈裟かもしれませんが、今を感謝し、生かされている意味を自分に問いながら過ごしていけたらと思います。
末筆となりますが、こう庵様とご縁をいただけましたこと、改めて感謝と御礼を申し上げます。ありがとうございました。
 
2019年3月3日


大阪 50代 サラリーマン男性




ご相談・お問合せはお気軽にしてください。