トピックス

胃がんの再発を気功療法に。掛けて良かった??

2019/04/01

今回は12年前の御縁で当院を指定して癌の遠隔療法が成功に至った方の感想文です。

以下に転載いたします。



ここから転載-----------------------------------------

このたびは主人の遠隔療法をしてい頂きありがとうございました。

先生とは12年前に一度お会いしたことがあり、その時こう庵先生が私の息子のことを言ってくださり、そのことが的中し、見通せる力を持っている方が現実にいらっしゃるのだと実感し、12年間先生を忘れられずにいました。

実は主人が健康診断で初期の胃がんと分かり平成30年6月に病院で手術しました。
胃カメラにより癌の部分の胃液を剥がす手術でした。癌は初期で転移もないと言われましたが、癌の形態が1カ所でない物で、取り残しや再発の可能性がないとは言えないと言われました。

平成31年3月4日にまた検査に来るように言われ再発した場合は胃を2/3切除する手術になると言われました。

主人のことがとても不安で、12年間忘れなかったこう庵先生のことが頭に浮かびました。ネットで検索しましたら癌の遠隔療法をなさっていることを知りました。


こう庵先生にメールでお願いいたしました。こう庵先生に透視して頂くと、主人の胃に癌の反応があるとお話しくださいました。まだ癌が残っていたことがわかりました。

やはり残っていた!

先生にはそれがわかるのだと震える思いでした。さらに80%以上転移はないものと判断します。と透視してくださいました。
それが平成31年1月4日。すぐに遠隔療法をお願いいたしました。
こう庵先生はベストを尽くしますと言って下さいました。

中略ー

毎日の気功療法をして頂いてる最中、検査前の2月26日には「検査日が近づいていますが逆流性食道炎かなと思える部位がありますが、その他、胃では癌の反応を感じなくなりました!」

当日の結果を待ってますとのメールをいただきました。本当に嬉しかったです。

検査日の前日にもこう庵先生は明日が検査日ですね!
とメールくださいました。
先生の遠隔療法で肺がんが治った方の喜びの文章も送ってくださり、3月4日の検査の結果を知らせて下さいねーとのメールをくださいました。こう庵先生のお心遣いと優しさで不安な私がどんなに励まされたかしれません。

平成31年3月4日は病院で胃カメラをし、細胞を取りました3月15日に細胞の検査結果が出ました。
異常なしでした!

中略ー
本当にありがとうございます。




ご相談・お問合せはお気軽にしてください。