トピックス

10年ほど前から潰瘍性大腸炎で悩まれてきた、福岡県のOさんの報告です

2020/05/01

10年ほど前から潰瘍性大腸炎で悩まれてきた、福岡県のOさんの報告です。

弟子の力で完璧に快復した様子です。


ここから頂いたメールを転載-------------

私は10年ほど前に潰瘍性大腸炎を患いました。この病気は、西洋医学では治らない病気とされており、よくなったり悪くなったりを繰り返します。

体調がよいときは健康な人と全く変わらない生活ができるのですが、悪化しているときは腹痛や下痢、下血などが続き、1日に何回もトイレに行かなければなりません。

この病気にかかってからは漢方など様々な治療法を試してきましたが、完全によくなるということはありませんでした。

体調を崩しているとき、インターネットでこう庵先生のホームページを見つけたことが治療をお願いすることになったきっかけです。遠隔での治療と聞き、本当によくなるのかという不安もありましたが、体調が悪いということもあり、すぐにお願いすることにしました。

初めて先生に連絡した次の日から遠隔での治療が始まりました。治療を開始した当時は、トイレに行く回数が1日4回ほどで、腹痛、下痢、下血がある状態でした。

治療を開始して3日後くらいには、だんだん体調がよくなってきていることを感じました。

 1週間後には出血がなくなり、トイレに行く回数も減りました。
2週間後には自覚できる症状が全くなくなり、今もよい状態が続いています。

遠隔での治療でしたので普段と変わらない生活をしていたのですが、短期間でここまで回復できたことにただただ驚くばかりです。

また、透視で病気の状態がわかることも本当にすごいと思います。治療にあたっても、先生と連絡をとりながら進めていましたので、安心して治療を受けることができました。

先生とお弟子さんには本当に感謝しています。
ありがとうございました。

令和2.4.29    福岡県Oさん  28  才

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。