トピックス

長年の胃痛と背骨痛が瞬く間に消えた!

2020/07/08

長年の胃痛と背骨痛で東京都のY様からご相談がありました。

弟子の懸命なる遠隔施術で大成功!
日頃の訓練が如実に身を結んだ事に褒美を上げたいと思うほどの結果です。


ここからメールを転載いたします。
------------------------------------------------

数十年来の胃もたれと数年来の背骨痛で先生にご相談いたしました。

遠隔で週2回、計10回の気功をということで、スタートしていただきました。

すると、わずか2回目くらいから症状が緩和し、10回目にはほとんど治ってしまいました。

その間、常に、こうあん先生は、状況を気にかけていただき、きめ細かくフォローしてくださいました。

そして、なんとお弟子さんも毎日気功していただいたとのこと。

長年の悩みの症状を治していただいたのは、こうあん先生とお弟子さんの気功パワーの賜物と、深く感謝いたしております。

これだけ長期間の症状がこんなに短期間で効果があらわれ治ってしまうとは、驚きであり、魔法のように感じました。気功の素晴らしさを改めて感じました。

ただ、気功は以前も他でやったことがあったのですが、改善しなかったのです。

それからすると、こうあん先生とお弟子さんのパワーは凄いな、としみじみ感じました。

それと、こちらは、なによりも、親身になって相談にのっていただけるのが素晴らしいところと思いました。

こうあん先生、お弟子様、改めてまして、このたびは誠にありがとうございました。

令和2年6月27日   東京 Y様

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。