トピックス

救急車で運ばれる位の重傷のヘルニア!今では普通に仕事が出来る様に

2020/07/10

救急車で運ばれる位の重傷のヘルニアで苦しまれていた息子さんのために、お父さんからご連絡がありました。
今では普通に仕事が出来る様になったとの事でなによりです。

お便りのメールが届いたので転載いたします。



ここから転載
-----------------------------------------

こう庵先生。この度は、ありがとうございました。

30回。3か月で、手術と言われた、息子のヘルニアを全力で治してくださり、お弟子さんにもご協力頂いたとか。ありがとうございます。

前回、5年くらい前、義母のことでおねがいした後、ずっと何かあればこう庵先生におねがいしよう。と、ずっと頭の中にありました。

今回、息子(28歳)が、二回目のヘルニアで倒れ、救急車で運ばれました。「手術しましょうか」といわれましたが、なんとか痛み止めで暫く治療をして様子見てから。
ということにしてもらいました。

すぐ、こう庵先生に連絡したところ、すぐやりましょうと言っていただきました。まず10回。強い痛み止めを飲んでいても2時間おきに
目が覚めるくらいの痛みでした。

中略

自分の部屋の大掃除を始め、階段を重たい荷物を運んで上がったり降りたり。それなのに、その後、なんともなく。27回目頃には、痛み止めも処方されなくなり。本人も「痛み止め飲んでないのに痛くない」と不思議な感じでした。

中略

こうやって書いてみると3か月で手術もなくヘルニアが治った!?
不思議です。凄いです。

若い息子の腰にメスを入れる事は、私としては本当に嫌だったので、こう庵先生におねがいして本当によかったと思います。また、何かあった時はよろしくお願いします。ありがとうございました

令和2.7.9

福岡県H様

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。