トピックス

便秘の解消にむけて遠隔療法(第2弾) 「強烈な便秘の悩みから解放されました」

2020/10/06

子どもの頃から頑固な便秘に悩まれていた福島県在住の女性に、遠隔療法をおこないました。

お便りを転載いたします。


ここから転載
-----------------------------------------

この度は便秘の遠隔治療ありがとうございました。
先生にはいろんな面でお世話になっています。

私は持病があり定期的にみてもらうようになってから一度も再発してません。

毎日再発にビクビクして生活して再発するたび大泣きしていた私でしたが、先生のおかげでそんな心配もなくなりました。

今回先生から便秘の遠隔のお話頂きお願いすることになりました。

私は物心ついた時から、便は毎日出た記憶はありません。
1週間は当たり前、1ヶ月も余裕であったように思います。

何十年も慢性化していました。

初めて遠隔していただいた次の日の朝、お腹のあたりがグルグルと動いている感じがありました。

でも頑固な私の便は出ません。
その日の夕方くらいに少しだけ出ましたが、まだすっきりした感覚はありませんでした。

それから1日二回遠隔をしていただき、それでも出ない日が続きました。

なかなか出ないので「もう少し強くしてみましょう」と先生がおっしゃって下さり1週間後、やっと出ました。

しぶとい頑固な便すぎて、先生には申し訳なく思ってしまうほどでした。
ありがとうございました。

それからは定期的に2日に1回出るようになってます。

出ないのが当たり前だった私にとっては、2日に1回が「また?」「また出たの?」とビックリしています。

今まで下剤を飲んでも効かず便秘に効くお茶が唯一の頼りでしたが、これからはお世話にならずに済みそうです。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

令和2年9月25日  福島県 s.iさん

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。