トピックス

気功講座を受講して希望と自信が付きました!

2021/02/28

気功講座を受講している福岡市のOさん。
ご自身が細菌に感染して気功療法をおこなった感想をいただいたので転載いたします。



ここから転載
-----------------------------------------

私は、現在、こう庵先生の気功講座を受講しています。

講座の中では気功を使っていろんな人の気功療法を行うのですが、皮肉にも、ある時自分自身が厄介な細菌に感染し、自分の治療を行う機会ができました。

先生のアドバイスや手助けを受けながら、膿が出て憂鬱な毎日でしたが、

自分への遠隔療法を続けたところ、受講中の私でも、なんと完治することができたのです。

菌や、ウィルスにも効果が有るとは本当です!

治療を進めるときには、気功による療法を行った後に、患部の治り度合いを数値で表して着実に確認していくことができます。

今回、気功治療により自分の体調がよくなると、身をもって効果を実感できたので自信にもつながりました。

 気功で病気を治したり、細菌、ウィルスを消すことや、透視で病気の状態がわかることはとても不思議ですが、自分で体験することで、こういう世界もあるということに確信を持つことができました。

私は、現代医療はもちろん素晴らしいものだと思っていますが、一方で限界もあります。

そういうときこそ気功の出番であり、気功を使って病気を治していくことができるので、気功には無限の可能性を感じています。

これを読んで少しでも興味を持たれた方は、一度こう庵先生の治療を受けられることをおすすめします。

福岡市  O氏 25才 男性

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。