トピックス

腰痛で困ってる方は多いです!

2021/05/13

働き盛りの40代男性から、気功療法が終了しての感想を頂きました。



ここから転載
-----------------------------------------

この度は腰の遠隔治療をしてくださり、ありがとうございました。

私は20代の頃から腰痛持ちで、ストレスや疲れがたまると症状が出ていました。

今回、急に前かがみでしか歩けなくなった私は、整体や電気治療を整骨院で行いました。

2回目の電気治療を行っても改善する様子が感じられないどころか、太もものあたりまで刺すような痛みを感じるようになり、まともに歩けない状態に危機を感じていました。


そこで、以前から興味のあったこう庵先生を訪ねました。

私は怒りのエネルギーが腰に溜まっていたことを自覚していて、そのことを先生に伝えるとすぐに理解してくださった様子がとても嬉しかったです。

私の話も色々と聞いてくださり、ご相談させて頂いた楽しい時間はあっという間でした。


1回目の遠隔治療直後から、腰の痛みがやわらぎ、少し動けるようになりました。2回目、3回目と回を追うごとに痛みのことさえ忘れるようになりました。

遠隔治療中は暖かいエネルギーを感じました。今では腕立て伏せができるまでに回復し、腰痛のことを思い出さない日常を送ることができています。

お世話にならないことが一番ですが、何か困ったことがあればまた楽しくご相談ができたら嬉しいです。


今回は生徒の方がメインとなって遠隔療法してくださったと聞いてビックリで本当に感謝します。
宜しくお伝えください。

この度は誠にありがとうございました。


福岡県 M様  男性 40代

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。