トピックス

口臭に悩み続けて10年。即座に透視で原因が判明!! そして改善へと

2021/07/14

10年以上、口臭で悩まれてきた接客業の女性からメッセージをいただいたので、転載いたします。



ここから転載
-----------------------------------------

孔庵先生、生徒様へ

私は10年以上、口臭で悩んできました。

口臭は自分では分からず、人から口臭を指摘され、歯医者に通いましたが全く良くなりませんでした。

人と会話すると相手に嫌な顔をされたり、
鼻を押さえながら会話されたり、
その姿を見る度にショックで辛くて辛くて
何度も胸が押しつぶされそうになりました。

内科や歯科、口臭外来にも通いました。

この10年、口臭に良いといわれる
あらゆるサプリメントや歯磨き粉なども為しました。

口臭治療の為に使ったお金は家族には言えないほどで、原因すら分からない口臭に
鬱のような状態になる日もありました。

それでも叶えたい夢があり自営業で
接客業なので、どうしても口臭を治したい一心でした。
 
ある日、ネットで、こう庵を見つけて
すぐに連絡させて頂きました。

緊張していましたが、孔庵先生とお会いすると、その優しいお人柄にすぐに緊張が解けました

そして、私には何も触れる事なく
透視とやらで副鼻腔炎がある事がわかりました。

それから直ぐに10回コースの遠隔療法が始まりました。

2〜3回目頃から、なんだか鼻の通りが良くなったような感覚がありました。

周りの鼻を押さえる仕草はまだありましたが、5回目くらいから、何と!お客さんが鼻を押さえる仕草が殆ど無くなってきた事に気が付きました。

嬉しくて、嬉しくて、孔庵先生にお伝えすると、孔庵先生だけでなく、生徒様が毎日、遠隔をしてくださっている事を知り
お2人のそのお気持ちがとても嬉しくありがたく、泣きそうになりました。

本当にありがとうございます!

やっと、やっとこれからは胸を張って
人と気持ち良く話せそうです!

私の第二の人生がこれでようやくはじめられそうです。
孔庵先生にお願いして本当に良かったです。

私のように口臭で悩んでいる方はとても多いと思います。

ただ人と気持ち良く話したい!そんな当たり前の事が当たり前に出来ない、その辛さは本当に心から良くわかります。

だからこそ、そんな方に1日も早く孔庵先生に診てもらって明るくなって頂きたいと思います。


令和3.7.14  福岡県女性

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。