トピックス

激痛から一変! 股関節の遠隔療法の感想文を頂きました。

2022/02/10

介護のハードな仕事をしている福岡県のKTさん、
股関節の痛みを改善するために遠隔療法をおこないました。

感想のメールをいただいたので転載いたします。


ここから転載
-----------------------------------------

令和3年12月18日土曜日から週に2回遠隔療法開始。
1回目治療後の早朝、何故か身体がポカポカして目覚めた事を良く覚えています。

いつもなら、「痛たたた・・」と言いながらそっと起き上がるのですが、違和感なくスッと起き上がれたのです。
動いてみると、昨日までの痛みが半減しており、1回の治療でこんなに状態が変わるんだと驚きを覚えました。

2回目の治療後は更に痛みが減少。
一番酷い時の表情や動きを間近で見ていた主人が、とにかく驚いてました。

その後、水曜土曜の治療翌日は痛みが軽減するも、時には痛みが移動したり、少しぶり返す事もありました。介護の仕事がある為、ずっと安静にしていられないのです。

そして9回目治療後、股関節の痛みは感じてないのに、この日入浴の仕事がハード過ぎて股関節がガチガチになり、疲労困憊して倒れる寸前。全く違う箇所がイカれてしまったかと、とても不安になりました。

しかし、最後10回目治療の翌朝、何事もなかったかの様に股関節の痛みも、疲れも取れておりました。

何とか1クールで遠隔療法が終わり、とにかく股関節の痛みがなくなり、笑顔で仕事が出来るようになりました。

治療途中で先生から時折「どうですか?」とのメールが届いたり、返信スタンプの何気ない一言にも癒された日がありました。

こう庵先生には、感謝しかありません。
有難う御座いました。

令和4年2月1日 福岡県  KTさん

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。