-
トップ » ニュース&トピックス » 救急車での搬送も数回あるほど 大腸の憩室炎の激痛から解放!
救急車での搬送も数回あるほど 大腸の憩室炎の激痛から解放!
2022/02/28
救急車での搬送も数回あるほど、大腸の憩室炎の激痛で悩まれていた名古屋市のMさんに遠隔療法をおこないました。
感想のメールをいただいたので転載いたします。
ここから転載
-----------------------------------------
私は
大腸の不調に悩まされていた為、こう庵さんに遠隔療法をお願いしました。
遠隔療法を始めて、なんと2〜3回目で食欲が出てお腹がすくようになりました。
それから、色々なものが食べられるようになったので嬉しくて気持ちも元気になっています!
制限なく痛みを気にせず食べられることが本当に嬉しいです。
これまで大腸が度々炎症を起こすことが憩室があることを遠隔透視でご指摘くださいました。
言ってもないのに、大腸の右にある方がひどいので(いつも右側の痛みから入院を繰り返していました)先ずはそちらから遠隔をはじめましょう!
と提案されて、10回を目処に治療がはじまりました。
回数が進むごとに体調の変化なども聞いてくださり
その都度状況をお伝えしながら遠隔治療を受けています。
とにかく、お腹の調子に振り回されることなく、外出や食事を楽しむことが出来て、とても嬉しいです。
健康に過ごせる事はこんなにも
有り難い事だと痛感しています。
気功の威力って凄いなぁと思ました。
本当にありがとうございます。
令和4年2月23日
名古屋市 M.Mさん