トピックス

潰瘍性大腸炎への遠隔療法で大幅に改善!

2022/08/03

潰瘍性大腸炎に悩まされていた40代の女性に遠隔療法をおこないました。
感想のメールをいただいたので転載いたします。


ここから転載
-----------------------------------------
20年程前から、潰瘍性大腸炎を患っておりまして、寛解再燃を繰り返していましたが、今年6月頃からお腹の痛みや下痢、下血が酷くなり、夜中に耐えられないほどお腹が痛みだし、どうしようかと思っていました。

その時、以前にも胃の調子が悪い時にお世話になった、こう庵先生をとっさに思い出しました。

夜中の3時頃でしたが、ダメ元で電話してみたところ、痛みが分かるので今から遠隔治療します!と、ご親切に対応して頂きました。

そして、それからみるみる間に痛みが引いてきて、こう庵先生の力にまた驚かされました。

それから、どうにかこの病気を治したくて、どれくらい遠隔治療をお願いすれば、症状が良くなるのかお聞きしたところ、1クール(10回の遠隔治療)でやってみましょう!と、ご提案頂き、それから週2回の1ヶ月間、治療をお願いしました。

日に日に症状は治り、1日10回以上トイレに駆け込んでいましが、遠隔治療4回目頃には、お腹の痛みも治り、8回目あたりで、正常便になりました。

そして、全く別件なのですが、その頃、主人がコロナ陽性になってしまい、私もその後、微熱と倦怠感があることを伝えたら、すぐにコロナの撃退治療までして頂き、私は結局病院にもかからずに、コロナ疑いの症状も、すっかり治りました。

こう庵先生の遠隔治療には毎回驚かされます。

そして、いつも親切に対応して頂き、とても感謝しております。また何かあれば相談したいと思います。
ありがとうございました。


福岡県 女性40代 S・T

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。