トピックス

長年の肋間神経痛が改善した!

2022/11/29

週2回の遠隔気功で、長年の肋間神経痛が改善された男性からの感想をいただいたので転載いたします。


-----------------------------------------
この度は誠にありがとうございました。
ひと月に渡る週2回の遠隔での施術で、本当に良くなり元の体調に戻りました。

2019年の12月に風邪を引いて以来、約3年振りの身体の不調でした。
ここ数年の世間の騒ぎを他所に、自分だけはこのままピンピンと生きていくんだ!
と、自信満々でしたが、60歳=還暦の厄年を甘く考えていたようです。(笑)

最初は疲れから来るただの筋肉痛かと思っていました。
そのうち段々とお腹と背中の両方とも痛む範囲、強さが増してきて、
ただの筋肉痛では無いな…と感じ始めた頃には、電車やバスで座って立ち上がる、
そんなちょっとの動作で激痛が走るようになってしまいました。

私は余り薬等が好きでは無く、風邪など引きそうな予感がする時には,常備している
漢方薬などを少し服用するだけです。身体の不調に対して、これをこれ位で明日には
復調するな…という感覚が、何とはなくですが感じます。

それが今回の肋間神経痛に対しては、心中赤いサイレンがピーポーと回っている様が見え(笑)
これは生半な薬とかでは治らないと、長年愛読しているブログ主様ご推薦の、こう庵先生にお願いした次第です。

治療ですが、3回目位までは余り変化を感じられませんでしたが、回を追う毎に痛む範囲・強さ・頻度が
小さくなって行き、6回目を迎える頃には殆ど痛むことは無くなっていました。そして8回目の頃には
「ここが痛かった部位」と場所は分かる、ただそれだけ、という状態までにして戴けました。
現在は、以前の健康体に戻れた喜びでいっぱいです。

中略


本当にありがとうございました。

東京都  60才男性
令和4.11.20

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。