トピックス

腰椎滑り症が改善!生徒から受講成果の報告がありました!

2022/11/29

気功講座の生徒から、受講成果の報告がありました。
この方は優秀な霊能者でもあり、数々のお悩みを受けてこられています。


-----------------------------------------
私の85才になる父は、以前より腰と足の痛みに悩まされていましたが、最近 特に酷くなり、杖を付いていても、途中で座り込んで、立てなくなる程になっていました。

父が 腰の骨が出っ張っていると言うので見てみると、一目で分かる程に、腰の骨が一部 かなり飛び出していて、びっくりしました。

こう庵先生にお聞きすると、骨がずれる滑り症だという事でした。

そこで 以前よりこう庵先生に気功を習っていましたので、自分で気功をしてみようと思い、実家に寄る度に父に気功を施しました。

すると 5回目位に腰を見てみると、なんと骨の出っ張りはすっかり無くなり、骨は元の位置に戻っていたのです。

父は それからは杖をたまに使う程度位に痛みが軽くなり、びっくりしていました。

骨が 何も手を加えずに元の位置に戻るなんて、こんな魔法のような事があるのかと、気功の凄さに驚くばかりです。

こう庵先生には、以前娘の子宮を治して頂き、お陰で子供を授かる事が出来ました。

只々 こう庵先生には感謝です。
是非 この気功の素晴らしさを、多くの方に知って頂きたく思います。

令和4.10月  福岡県 k・I 様


ご相談・お問合せはお気軽にしてください。