-
トップ » ニュース&トピックス » 3年前に躁うつ病と診断された娘さんに、50回の遠隔療法
3年前に躁うつ病と診断された娘さんに、50回の遠隔療法
2024/03/28
3年前に躁うつ病と診断された娘さん。どんどんひどくなる姿に悩まれている時に出会いました。
この病は最近は多く聞きますが、かなりの確率で改善に至っています。
いただいたメッセージを転載します。
ここから転載
-----------------------------
娘が躁うつ病と診断され3年となり病院での処方薬を飲み続けていても、良くなるどころか、どんどん酷くなる状況でした。
どうすれば、普通に生活出来るのだろうと思い悩んでいた時に知人が先生を紹介してくれました。
初めて先生に遠視での診断では
『相当に悪いようなので50回は施術がかかると』
私は、藁にもすがりたい思いで施術をお願いしたところ、快く治療して頂くようになりました。
遠隔の施術は週2回の遠隔でおこなうと
娘の状況は1日部屋にこもり、布団のなかで泣いているか置物のように座っている状態でした。
話かけても全く生気もなくただ辛そうな日々。
それが三回目の施術の後から徐々に変化が表れてきました。
何もできなかった娘が部屋の中でストレッチをしたり朝にちゃんと起きるようにと、前向きな行動が見えるようになってきました。
その時に先生に言われた事は
『最後には自分自身の意志で薬を止める事をしないと薬が改善の邪魔をする!・と』
薬を飲む事で安心していた娘が果たして止める事が出来るのか正直わからなかった。
そんな中10回目の施術をする頃に私は娘の飲んでいる薬を一回飲んでみたところ
1日中眠たくだるく意欲がわかない!
こんな薬を飲んでいたら普通の生活なんて出来ないと思い娘と話し合い徐々に薬を減らす事にチャレンジするようにしました。
最初は一粒1/4薬を減らして経過を先生に報告。
24回目の治療では3/4迄薬を減らす事が出来ました。
ただ、完全に薬を止める事は娘にとっても簡単に出来ないようで先生に相談したところ週一回の施術に変更。
遠隔40回まで残り5回を残し施術を中断して様子見をしていました。
娘から薬を止めて今日で5日になるよって何年も飲み続けた薬を止めれたよと連絡があり、すぐに先生に連絡をし、施術を再開して最後の仕上げをしていただきました。
今、薬を完全に止めて2ヵ月を過ぎようとしています。仕事も始め元気に生活しています。
自分の事で精一杯だった娘が人を思いやる言葉もでて、ちょっと安心する事が出来ております。
娘が普通の生活を送れ、私自身も精神的に落ち着けるようになれたのは全て先生のおかげです。
感謝しかありません。
また、このように親身になり遠隔療法をして頂いた先生を紹介してくれた知人にも感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
令和6.3.17 福岡県Fさん