-
トップ » ニュース&トピックス » 前立腺がん、骨がん転移。気功療法でサポートして改善成功!
前立腺がん、骨がん転移。気功療法でサポートして改善成功!
2024/05/16
職場の健康診断で前立腺がんがみつかり、骨に転移していることが判明。
ステージ4と診断されて、がん治療と気功療法を並行しておこないました。
がん発見から4年の月日が経過して、今では年4回ペースの血液検査の結果も安定しているようです。
いただいたメッセージを転載します。
ここから転載
-----------------------------
私は氣功やスピリチュアルな事に興味があり、こう庵先生とは、長い付き合いをさせて頂いておりました。
兼ねてより先生の遠隔療法によるがん治療には、高い信頼を感じていました。
私も56才になり、職場の健康診断で、前立腺がんの検査をする事になりました。
以前から、排尿障害もなくたまに背中が痛むぐらいでしたが、前立腺がんの血液検査の結果は、正常値を超えており、すぐに生検 、骨検査を行いました。
結果は
前立腺がんと骨転移でした。
背中の痛みは転移が理由でした。
そのため、ステージは4と診断されました。
まずは、骨に放射線治療、同時にホルモン治療を行いました。
その後、前立腺にも放射線治療を行いました。
医師からは、がん細胞は全身に広がっている可能性はありますと言われました。
即座に
こう庵先生しかいないと思い、すぐにこう庵先生に相談をしました。
こう庵先生の透視の結果、肝臓 膵臓 骨にがん細胞があり、前立腺にも残っていると言われました。
急いだ方が良いと言われ、遠隔治療をスタートして頂きました。
1日2回、都合2ヶ月間の遠隔治療が終わった時、
『がんの反応は消えました。もう大丈夫ですよ』
とこう庵先生から連絡がありました。
がん発見から4年の月日が経過していました・・。
その後
年4回ペースの血液検査の結果も安定しています。
がんは消えたと信じて日々を過ごしています。
こう庵先生ありがとうございました。
そしてこのご縁に感謝いたします。
令和6.5.14