トピックス

【遠隔気功】 受講生の遠隔気功のお礼のメール

2012/06/23

講座を受講している生徒が施した遠隔治療で、お礼に相手からもらったメールです。

生徒は卒業間近の松尾 Mさん(女性30才代)です。松尾さんから三回遠隔を実施した結果です。
原文をそのまま掲載しています(絵文字で文字化け箇所は訂正)


私の身体の事で、色々と治療、ありがとうございます。
先ほど、『增增增』の通院が終わりました。
いつも定期通院では①採血(甲状腺ホルモン検査を含む)、②エコー(甲状腺の腫瘍の大きさ検査を含む)、そして、③細胞採取(甲状腺の腫瘍の細胞を採取するのでこれが一番痛い検査)の三点検査があるのですが…

今回は、①②とした後、②のエコーで、甲状腺の腫瘍の大きさも変わらず、血流(リンパ)も問題ないので、③の細胞採取検査はなかったんです。
今までこんな事なかったのでびっくりです。(実はこの③検査が痛くて痛くて…涙出そうな検査なんですよ?)

血液結果も出てから診察してもらった結果、甲状腺ホルモンも横ばいで悪い方向には向かってないし、腫瘍の大きさも大きくなってないのでこのまま様子見てよいとの事で良かったです。
次回は、悪くなければ1年後でよいようで、安心しました。色々ありがとうございました。
仕事中とは思いましたが、早く知らせたくてメールしました。

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。