トピックス

Skypeをテレビ電話機能を使っての気功インターネット講座

2016/09/10

Skypeをテレビ電話機能を使っての「気功 インターネット講座」を受講している堀内さん。
開業を目指して頑張っている最中ですが、途中経過の報告メールをいただいたのでご紹介します。

インターネットTV講座はこちら
http://k-kouan.com/kouza/web-kouza/




------------ここからメールをそのまま転載(読みやすいように、改行だけ変更しています)

開業に向けて
 
私がこう庵先生の存在を知ったのは、昨年の春頃でした。
2~3年前から見続けているブログにリンクが貼ってあり、ホームページにたどり着きました。


始めに目に飛び込んできたのは天創気功流、気功で思考がわかる、病気が治せるなどの言葉でした。
私は気(気功)については肯定する立場でしたのでホームページを閲覧しながら、これは凄いぞ、とても素晴らしい技術だなぁと思いました。(ただこの手の内容は玉石混合なので訝しくも思いました)


この頃の私は今の仕事に不安を抱いていました。特に好きで入った会社ではなく、このまま定年までいて、その後は・・・などと考えておりました。他にやりたい事といったらマッサージ・整体などの癒し系かなぁと思っていた時に出会ったのです。何度か閲覧して講座に申し込もうとしたのですが、福岡まで通うのはとても無理でしたのでその時は諦めました。同じ年の夏~秋頃に再びホームページを覗いたらリニューアルされており、そこには以前には無かったインターネット講座がありました。インターネットなら受けることが出来るので申込を行いました。


始めにOーリングの練習、気の練り方を教わりました。その後思考透視で人の考えていることや相性を透視し、その後病気の発見透視へと進みました。この頃に病気の発見・治療で開業を行う、生涯の職業にするぞという考えになりました。
現在ベーシックコースからエキスパートコースに進み、診察の仕方・病気の程度の見方・治療の方法を学んでいる最中です。
ベーシックでの雲消しを行った時は、本当に雲が消えていくのに驚きと気功をしているんだなと感しました。また病気の遠隔治療では本当に治癒に向かっているのか始めの頃は半信半疑でしたが、患者さんの感想を教えて頂き、良い方向に向かっているとのことで少しは自信が持てる様になりました。自分のアトピーや痛いところの治療なども行い、症状が良くなっているのを感じさらに自信に繋がっています。


来年度中おそくとも再来年の前半までの開業を目指し、これからも修練に励んでいきたいと思いますので今後ともご指導の程宜しくお願い致します。
最後に、天創気功流に出会えたことは人生最高の宝であり感謝に堪えません。この出会いをもたらしてくれた天に感謝します。
 
平成28年9月 堀内

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。