トピックス

胃がんを1ヶ月の遠隔気功で!

2016/10/15

愛知県にお住いのH.Mさんから、胃の不調があるとご相談がありました。
透視診断をおこない、胃の不調の原因が分かったので、それから1ヶ月ほど気功療法を開始したところ、しだいに痛みの緩和や食欲も戻ってきました。

今回の、透視診断と気功療法の感想をいただいたので、転載いたします。




------------ここからメールをそのまま転載(読みやすいように改行だけは変更しています)

こう庵先生へ

この度は、私の胃がんを発見、遠隔気功で治して頂き、本当にありがとうございました。今でも信じられない気持と感謝で一杯です。


1ケ月ほど前、胃の不調が続き体重減少もあり、これは普通ではないと思いましたが、仕事も忙しく、どこにも相談できずに困っていたところ、先生のホームページを見つけました。これもご縁があったのだと思います。


早速、「透視診断」をしていただくと、胃がんとのことでショックはありましたが、すぐに遠隔療法をお願いしました。先生は、「1ケ月ぐらいでなんとかなります」とおっしゃってくださり、私も心の励みになり、養生しながら仕事もなんとか続けることができました。

遠隔開始から、1週間、2週間と日にちが過ぎていくと、段々と胃痛も和らいでいきました。また、先生から何度も頂いたメールに「順調に回復しています」とあり、いつもうれしく感じました。先生は、病気の程度や回復の具合がすべてわかるんですね。


そして、3週間を過ぎたころついに「がんは消滅しました」とのご連絡をくださり、私も夢のようでした。そのころには、痛みもほとんどなく、食欲もかなり戻っていましたので、自覚的にも回復してきていることが、十分に感じていましたが、やはりがんが消滅したというご連絡は本当にうれしく思いました。こう庵先生にすべてお願いして本当によかったと思います。消滅した後も仕上げをして下さり、これも有り難かったです。


実は、私は持病のため、様々な療法や気功を試しましたが、どれもあまり効果がありませんでした。治療効果がこんなにはっきりと現れたのは、先生の気功だけでした。先生はやっと出会えた本物の気功師だと思います。
これからもお世話になりますが、どうかよろしくお願い申し上げます。             


平成28年10月 愛知県 H.M

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。