トピックス

悩まされてきた腎臓のネフローゼと糖尿病のこと、それとガンへの不安

2016/11/12

東京都KIさんは、長年、悩まされてきた腎臓のネフローゼと糖尿病が心配でした。

そして、「がんではないか心配!」されていました。




------------ここからメールをそのまま転載(読みやすいように改行だけは変更しています)

私が先生に出会ったきっかけは胃の不調で癌かもしれないという思いが消えずインターネットで調べていたところ、癌の早期発見!治る!という先生のホームページに惹かれたことでした。
早速先生にお願いしました。

病気は気からという言葉があるように心配から胃の不調が続いていたのか癌は見つからず「癌ではありません。」とその言葉で胃の不調はなくなり胃以外の悪いところを指摘されました。

そこは持病でもあり10年近く悩まされていた腎臓でした。
ネフローゼという腎臓の病気で再発するたび毎回泣いていました。
治るなら…少しでも良くなるなら…と遠隔気功をお願いすることにしました。

先生が見る限り数値が酷かったらしく10回お願いしました。
10回終わる頃には数値は正常になっていますと言われとても嬉しかったです。

ネフローゼは再発しない限り、自覚症状のない病気なのですが今の所、順調で再発はしていません(^-^)

次に先生から言われていたのが将来糖尿病にならないように注意してください。と言うことでした。

私は『ビクッ』としました。
持病により飲んでいる薬の影響からか妊娠中から尿糖が出ていて出産後もずっと尿糖がでていて病院の先生に「糖尿病じゃないか?」と相談しても数値は正常内だから違うと言われて心配していた事だったからです。

このままだといつ糖尿病になってもおかしくないと思っていました。
それからそこも先生に遠隔気功をお願いしました。

すると!!!
普通にご飯を食べて尿糖がでているだろう時間に検査をすると尿糖が減っていたのです。

私はいつも通りの生活をしていただけなんです。

これはすごいと思い次の日また検査すると全然出ていませんでした。

4回目の遠隔気功あたりからだったと思います(^^)
甘い物を大量に食べ過ぎた日は少し出てしまうこともありますがこれだけ食べたらいつもなら完全にアウトのはずです。それが試験紙の色が少し変わる程度なんです。

先生には数値は良くなっていますと言われていますので安心しています。
おいしい物を何にも気にしないで食べれるこんな幸せなことはありません!
先生のおかげです。

でも調子にのって食べ過ぎて太らないように注意します(´д`|||)

先生にはうちの祖母もお世話になっています。
腰の骨からくる足の痺れのようですが先生に始めて見て頂いた時、先生から言われた悪いところが病院で言われたことそのままだと驚いていました。

まだ遠隔気功は始まったばかりなのでこれからよろしくお願いします。


先生にはこれから定期的に見ていただきたいと考えておりますので今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

28.11.7    東京都  Iさん

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。