トピックス

ここで気功講座を受けて良かった!!

2017/07/14

気功講座のベーシック講座からステップアップしてエキスパート講座に進むKさんです。
スカイプ講座ではなく、長崎から3時間かけて月に2回受講されています。

また、講座の次のステップへの意欲を示しています。


ここから届いたメールを転載いたします---------------------------------


この度はベーシック講座ありがとうございました。
私が気功講座を受けようとした切っ掛けは、人の役に立ちたいという在り来たりな動機と気功はマーケティング的に見ても、競争相手が少ないニッチである事、技術1つで勝負なので仕入れも無く盗まれる事も無い、更に遠隔で行うので私自身が自由に動けて束縛されない事、他にも沢山良いことだらけですが大きくはこんな感じです。

ただその為には本物に習わなければいけないという事が最低条件でした、先生選びは本当に慎重に決めましたが、ベーシック講座が終わり こう庵先生を選んで良かったと今は心の底から思えます。

講座では気の質と量を日々の鍛練で磨きあげる事と治療効果を高める為の方法、技術を教わる事が出来ました。

そして先生も穏やかな方でしたので、何のストレスもなく安心して講座を受講出来ました。

これから次のエキスパートコースへと進んで行きますが、しっかりと本物の技術を習得出来るよう今後ともよろしくお願いいたします。

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。