トピックス

頭痛で悩まれている方に遠隔気功

2021/11/08

頭痛で悩まれている方から相談があり、遠隔気功をおこないました。

頂いたメールをご紹介いたします。



ここから転載
-----------------------------------------

先生と出逢う1ヶ月程前から軽い頭痛が毎日続き辛く憂鬱な毎日でした。脳外科にも行きましたが薬を飲んでも芯の痛みは取れず、このままでは、身体がもたいとネットで検索し気功で、治せると目にしご連絡しました。

私の状況を伝えると私では難しい所まで来てらっしゃるので、師匠をご紹介しますと言われ直ぐに岡先生を紹介して頂きました。

早速、岡先生にご連絡し診て頂くと脳が疲れてると言われ先生の見立てを聞いていると納得出来る事が多く驚くばかりでした。
金額の問題よりも頭痛をどうにか治して頂きたい思いで、施術をお願いしました。

初めは、不安もありましたが、4回目頃から頭痛もなく、なかなか眠れなかったのもなくなり6回目が過ぎた頃には以前の生活リズムまで戻すようになりました。
思考も以前のように前向きに戻り、判断力もはっきり出来るほどに回復しました。9回目頃には、身体も心も回復し日常生活に戻りました。

お友達からも本当の笑顔に戻ったねと言われ客観的にも気付く程施術受ける前と変わったと言われ今では、毎日生き生きと生活出来ています。
岡先生のおかげです。
ありがとうございました。

やはり出会いは大切だと思いました。
そして親身になって岡先生をご紹介して頂いた先生にも感謝しかありません。お二方の先生のおかげです。
本当にありがとうございました。

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。