トピックス

緊急を要するがんに遠隔気功療法を

2021/11/16

緊急を要するがんに遠隔気功療法をおこない、ご依頼者から「消えた!」と報告がありました。

父の肺がんの再発手術を10日後に控えて何とか避けられないかと相談がありました。
この依頼は気功講座の生徒であり、父上のがんを手術なしで切り抜けたい一心での叫びでした。
生徒自身が主に遠隔して、当方も少しお手伝いしました。

気功施術後に感想文をいただいたので、転載いたします。
届いたCT検査の画像も添付します。



ここから転載
-----------------------------------------

10日間の気功治療で再発した肺癌がなくなりました。

父の肺癌の再発を短期間の気功で治していただき、心から感謝しております。

私は医療従事者として20年働いています。1人でも多くの方が気功と出会い自分(病気)と向き合い人生を過ごしてもらえたらと思いお手紙を書かせていただきました。

先生の気功教室を受講し4年が経ちます。副鼻腔炎の繰り返しや喘息持ちだった私ですが、自分自身の健康増進のために気功を習い、毎日、気功をすることで喘息発作も軽減し治そうという思いが高まり、薬を必要とする事がなくなりました。

一年半前に父が肺癌になり手術をしました。

その時、気功で治せるのか?と思いながら、自分に自信がありませんでした。父は、化学療法までしましたが、今年の10月に同じ左肺に10mmの癌が再発しました。

こう庵先生に相談し、次の検査までに気功で癌は治せると言われ半信半疑で夜中と朝方、仕事の昼休みも父の癌が少しでも治る事を願い私自身も気功治療に専念しました。

まだ気功を習って未熟なため、癌細胞から発する周波数?を読み取ることができませんが癌細胞の勢いが弱まったことを鈍感な私でも感じ取り先生に確認すると、やはり先生が気功をお手伝いしてくれていました。

癌の再発から10日後、PET検査をし、放射線治療の為の入院をする予定でしたが、PET検査では左肺癌は癌として反応せず、癌ではないので治療の必要がないと主治医から伝えられました。

父も私も目に見えない気功の力に驚き、気功に出会う事が出来た事に感謝しました。

私1人の力では、父の癌を消すことができませんでした。先生の力添えがあり、父が心も身体も元気になれた事、心から感謝しております。

是非、気功を知らない人に気功をしてもらい、病気は気から思いを込めることで治す方向に向かう事が出来るという事と伝えたいです。

1人でも多くの方が気功に興味を持ってもらい、自分の病気や心と向き合い、より良い人生を過ごす事が出来ればと思いお手紙を書かせていただきました。

令和3年11月8日
福岡県 MA

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。