トピックス

遠隔気功療法で対応! 原因不明の下痢、軟便、腹部の異常

2023/05/26

2年以上、軟便と下痢に悩まされてきました埼玉県のH.Kさん。
遠隔気功療法で対応して、お腹の状態も以前のように戻っているようです。


届いたメールを転載いたします。

-----------------------------------------

私はこれまで2年以上、軟便と下痢に悩まされてきました。

仕事柄病院に通うことも難しく、市販の色々な種類の薬を試しましたがどれもあまり効かず悩んだ末に以前母の体調の事でお世話になった孔庵先生にお願いする事にしました。

こう庵先生は、私の腸内に炎症及び菌の存在が透視で視えるとの事でした。

私は迷いなく1クール10回の遠隔療法をお願いしました。

遠隔療法の期間中、私のお腹の中の様子やそれに対する今後の方針を色々と教えてくださりとても安心いたしました。

1クール目で殆ど改善したのですが、あの苦しさは懲り懲りで、私の希望もあり念の為2クールもお願いしました。

遠隔が終わった今は、お腹の状態は何も問題なかった昔のようにほぼ戻っています。

こんなことならもっと早く孔庵先生にご相談しておけばといささか悔やんでおります。

これからも何かありましたら孔庵先生にご相談したいと思います。
本当にありがとうございました。

令和5.5.15  50代 埼玉県 H.K

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。