トピックス

【卒業生 寄稿】 受講生(病気の透視コース選考)からの寄稿を紹介

2012/06/28

西洋医学の医療機関に三十数年勤務されてきた方が、気功講座を受講された感想をお寄せくださいました。

卒業生  田島さん(男62歳) 大分市

病気の透視コース選考


私は、西洋医学の医療機関に三十数年勤務し、医療技術や医学、薬学等、発展しても病気は一向に減少せず、早期発見もままならず、手遅れで駈け込んで来る患者さんを多数見てきました。

そんな私と、こう庵先生との出会いはネット検索からでした。
病気の透視ができれば、早期発見が・・早期治療が・・・可能??
そう思い、半信半疑ながらこう庵先生の講義を受講することを決意しました。

全くの初めての一人0ーリング手法に挑戦、人の性格の透視の仕方、そして、病気の透視へと続きました。
訓練方法は、次の講習までの1週間は無駄なくメールでの講習で、上達が早かったのはその為だったと思います。O-リングだけでも難しい筈なのに、直ぐにマスターできて、更に人体の病気の透視方法がこんなに早く習得出来るなんて画期的な教え方だと思いました。

私は、これから多くの人の早期発見につなげていければと考えています。 本当にありがとうございました。感謝


【所見】
確かに、僅か4回でマスター出来ようとは信じられないかもしれませんね!
こんなに難しいと思われることを、普通の方が確実にマスター出来た事が証明されました。特急で一時間半の田島さんでした。

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。