トピックス

前立腺がん 遠隔気功療法で対応。がんは消えているとの病院の最終判断!

2025/12/04

前立腺がんの診断を受け、遠隔気功療法を開始したKさん。
がんは消えていると、病院の最終判断をいただいたとの事です!


ここから転載
-----------------------------
前立腺がん ステージ2で 孔庵先生の遠隔治療を
2025年1月下旬より 開始しました

約1か月間の期間中は 遠隔治療はもちろん不安定な気持ちを
精神的フォローもありとても心強く感じました。

その後 骨 内臓には転移は確認されてないとの病院の結果でした。

経過観察続けるなかで
6月下旬には MRIでは 前立腺がんは消えているとの病院の最終判断をいただきました。

その後も甲状腺など気になる症状などでてまいりましたが、
その都度孔庵先生がいつも傍にいて見守っていてくださるので
安心して日々くらしております

東京 K氏
令和7年11月

※Kさんは国内で幅広く人材育成に活躍されている方です。
お元気で更なるご活躍を祈念しております。

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。