-
トップ » ニュース&トピックス » 突然の背中の痛み!! 遠隔気功療法で対応
突然の背中の痛み!以前もお世話になったので遠隔気功で対応
2025/12/18
突然の背中の痛みがでたFさん。
以前も遠隔気功をおこなった方で、今回も遠隔気功で対応いたしました。
背中の痛み以外にも体の不調させていただき、健康な身体ですごされています。
ここから転載
-----------------------------
ここ2〜3年、毎年、健康診断で膀胱炎と診断され薬を処方されていました。
泌尿器科で腎臓のエコー検査もしたことがあり、異常なしで、私自身、自覚症状は全くなく不思議だなと思っていました。
そんな中9月頃に、経験した事のない背中の痛みがはじまり、以前お世話になったこう庵先生にご依頼しました。
透視でみていただき、腎盂炎と結石の疑いが有るとのことで病院行きを提案されましたが遠隔治療をお願いしました。
病院での検査はいつも異常無しなのに、原因不明の痛みや不調がある事に不安な気持ちでいっぱいでした。
遠隔治療が始まってからは、毎回痛みや体調を聞いて下さり、こう庵先生からの『頑張りましょう』のお声掛けにとても勇気をいただきました。
回数を重ねるたびに痛みは和らいでいき、治療が終わる頃にはとても元気な身体に戻る事が出来ました。
その他、ドライアイや首・腰の痛みも遠隔治療し、
お陰様で楽しく生活出来るようになりました。
健康な身体がある事の有り難さを痛感し、こう庵先生に助けていただきまして、心より感謝申し上げます。
令和7.12.12
福岡県 F様



