トピックス

気功療法で身も心も改善し、Skype講座の受講へ

2018/05/15

今回、頚椎から腰椎、膝と体のあちこちに故障を抱える方で、人間関係も自信を失くしての訪問でした。
気功療法で、仕事で悩める心も身体も救われたとの結果で、先ずは透視のスカイプ講座を受講する迄に発展されたMさんです。

30年5月5日

ここから本文まま----------------------

10回の治療を終えて私は今、治療前と後の自分の違いを確実に感じています。若い頃の希望に満ちた自分を思い出しかけた思いです。

私は、今年47歳の女性です。万年の肩凝りと腰痛があり、常にうずいている脛椎と時には歩く事が困難な程の腰の曲がりがあるのを感じていました。いつしか、年のせいだから…だとか、忙しいから…と、言い訳をしているうちに、ふと気がつくと夢も希望も持てない寂しい自分になっていました。

遠隔治療と言う治療に半信半疑と気功(中国の伝統的な治療かなぁ?)と、興味本位と藁にもすがる思いが入り乱れ、予約を入れました。予約を入れた時、涙が溢れていました。


そして、1回目の遠隔治療で脛椎の骨の並びが手で触ると明らかに違っていたのには驚きました。本当にビックリです。それに影響をされていた諸症状が楽になっていました。
回を重ねるうちに、身体の自由を取り戻し、先生の人柄(本当に改善してあげたい)と、相手の事を思う対応に感謝の気持ちで一杯です。

私にも、こんな事が出来たらいいなぁ?出来るのかな?出来たら喜びだなぁ!やりたいなぁ!
私の飼ってる愛犬を健康にしたい、自分で…(笑)
思っている事はやっぱりした方がいい。
あっ、気がついたら夢も希望もあるじゃない!
素敵な事ですね。そんな思いで一杯になりました。
ありがとうございます。

講座を受講したいと思います!

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。