トピックス

舌癌・・効果は感じた!

2020/03/20

もう少しで寛解だがタイムリミット。

3ヶ月に渡り舌癌の遠隔療法を続けてきたご家族様からの感想文が届きました。


-------------------------------------------------------------------

こう庵先生

3ヶ月、母が大変お世話になりました。

今日の夕方、大学病院で検査結果と手術前の説明を聞いてきました。

母からも連絡があったと思いますが、PETの画像では、癌が消えていました。
CTでもかなり小さくなっていて確認するのが難しいほどでした。

母も私もこう庵先生すご〜い!という気持ちで話を聞いていました。

医師は
抗がん剤がよく効いた、ここまで効くのは珍しい、
今回が初診だったら癌だと診断しないかもしれないと…でもここまで効いたという事は癌だったことに間違いないから切りましょう…とのことでした。

やっぱり医者は切りたいんですね。

こう庵先生には本当にお世話になり母のために精一杯やっていただきました。

先生のお力は素晴らしくそのお陰で再発の可能性が低くなったと思っています。

医師もここまで消えてるから再発はないと思うと言われてました。

もう遠隔治療の期限は切れているのにまだ引き続きやってくださっているとのこと。
なんとお礼を申し上げたらよいのか。

こう庵先生の存在そのものがどれだけ母の気持ちを楽にしてくださったことかわかりません。

とりあえず今までのお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。