トピックス

乳癌の気功療法 /難儀するも一応成功!

2020/04/09

乳がんを患った福岡県のY様。
ご本人からいただいたメールを転載いたします。


-------------------------------------------------------------------

昨年、胸にかなり大きくなったシコリを見つけました。

6年前にも乳がんを患っていたので、なんとかならないかとネットなどを検索していたら、乳がんを遠隔治療で克服された体験談を目にして、こう庵先生に是非お願いできないかと連絡をしました。

先生の透視ではやはり乳がんですとのことでした。それからすぐに遠隔治療をお願いしました。

毎日ピリピリした痛みがあったのですが遠隔治療を始めて数日で痛みがなくなりました。

1ヶ月の治療が終わる前に癌の反応は消えました。

病院で検査を受けてみてくださいとのことで今年に入り、乳腺クリニックで検査を受けました。

検査の結果は先生のおっしゃる通り限りなく良性腫瘍に近いものでした。しかし大きさがあるので摘出手術をすることになりました。

あの時に先生にお願いしていなかったら今頃どうなっていたのかと思います。

治療後も先生はずっと気にかけてくださり、画像検査の時にも連絡したのですが気持ちが落ちつくように遠隔してくださったりと本当にお世話になりっぱなしです。
ただただ感謝です。ありがとうございます。

それから
娘が感染症の腸炎になった時も病院で診断されたのはただの胃腸炎と言われましたが不安に思い先生に透視していただくとかなり菌の反応あるとのことで再度病院に行ってみると即入院になるほど酷くなっていました。

遠隔治療を数回していただき娘は苦しむことなく退院することができました。

親子共々お世話になりっぱなしです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2020年4月8日
福岡県 Y

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。