トピックス

気功療法で何とかなるかも!?自律神経失調症・・うつ病も。

2021/12/07

近年多い病の一つですが、どこの病院でも分からない原因ヶ所を透視すると脳の奥底に反応する部位があります。

鹿児島県のK.Iさんからご相談いただいた、原因不明の体の不調を遠隔療法にて対応しました。


メールをいただいたので転載いたします。


ここから転載
-----------------------------------------

自律神経失調症にともなう体調不良が改善しました。

ある日突然呼吸に違和感を感じ、
その後は起きて椅子に座っているだけでもゼエハアと息が上がるほどの呼吸困難、終始首を絞められているような喉の不快感、吐き気、声枯れ、頭痛、ふらつき・立ちくらみ、激しい動悸、血圧の急激な変化、不眠などが起こるようになってしまいました。

呼吸器内科を受診するも原因が分からず.
そのまま半月ほど安静にしているも全く回復せず日々症状は悪化するばかりの折、岡先生の事を知り治療をお願いしました。

正直なところ、最初は遠隔治療?気功?という感じで本当に治るのだろうか?と思っていました。

その一方で、岡先生は初見の段階で自律神経の乱れが起因ということをスパッと断言され、
自分でも自律神経失調症について調べたところ、確かに症状が一致していました。

併せて、いくら病院で検査をしても医師に原因が特定できない点にも納得が行きました。

私の場合は数回の治療で劇的に改善するという事にはなりませんでしたが、週2回の遠隔療法で
2ヶ月ほど粘り強く治療を続けていただき、なんとか日常生活が送れるほどにまで回復しました。

治療の間、呼吸器内科に加えて、脳神経外科、耳鼻咽喉科、甲状腺内科等も並行して受信しましたが
結局どこの病院でも原因不明との診断で解決の糸口にはなりませんでした。

あの時、思い切って岡先生に相談していなかったら今頃はどうなっていたのだろうとゾッとします。

目に見えない箇所の症状であり、自分自身ではどうすることもできないため治療中はとかく不安になりがちでしたが、そういった私の不安にも岡先生は真摯に応えてくださり
これがどれほど心強かったか言い尽くせません。

あらためてありがとうございました。

原因不明の症状で悩んでいる方、いくら病院を受診しても症状が特定できない方は一度先生に相談されてみることをおすすめしたいです。

岡先生、本当にありがとうございました。

令和3年11月22日 鹿児島県 KIさん

ご相談・お問合せはお気軽にしてください。